Blog

ブログ

セフティ横須賀でえりあしの脱毛をしよう

セフティ横須賀でえりあしの脱毛をしよう

女性のえりあし

ヘアメイクの時に気になっていても後回しにしがちだったり、脱毛をしない人もいると思いますが、ぜひえりあしの脱毛をすることをおススメします。えりあしは自己処理が難しいというか、ほとんどの人が出来ない場所ですよね。

綺麗にしているのとしていないのでは、印象が全然違ってくるのでぜひ脱毛をしてほしいです。痛そうとか、費用がかかりそうとか、そんな悩みがあると思います。そんなえりあし脱毛、セイフティ横須賀におまかせください。

綺麗な浴衣姿もえりあしのムダ毛でガッカリ

夏になると、夏祭りなどで浴衣を着る機会が増えますよね。浴衣と言えばアップヘアですが、ちらりと除くえりあしには、女性らしさや色気を感じるものです。そんな時えりあしの脱毛をしていなくて、ムダ毛が生え放題だと女性らしさや色気も減ってしまいます。

もし浴衣を着る予定があるのであれば、彼にガッカリされないためにも脱毛をしておいたほうが良いでしょう。

整ったえりあしはとっても魅力的

「えりあしなんて、脱毛しても意味ないんじゃない?」って思う人がいるかもしれませんが、えりあしを脱毛して綺麗に整えているといないとでは、女性としても魅力に大きな差が出てきます。えりあしを綺麗に脱毛している人が、アップヘアにしているとすっごく綺麗で魅力的に見えるんですよ。

男性は女性のえりあしが好きです。男性をドキッとさせるためにもえりあしの脱毛は欠かせないと言えます。えりあしを綺麗に脱毛すれば、いろんなアップスタイルを楽しめそうですね。

セイフティ横須賀の脱毛について

セイフティ横須賀はアメリカやヨーロッパの美容や脱毛技術の研究を重ねています。信頼されている理由は、この自信にあります。脱毛が初めての人はもちろん脱毛に失敗のご経験のある方もぜひ一度他のサロンでセイフティ横須賀お試しください。

効果はもちろんですが、痛みや金額や施術にかかる時間を考えセイフティ横須賀ではパルス光式脱毛システムを取り入れています。光の熱の働きで瞬間的に強い光を照射し、肌と毛のメラニン(色素)の差を利用して脱毛を行う方法です。

このパルス光式脱毛システムの特徴は肌と毛のメラニン(色素)の差を利用して脱毛するので、安全で確実な脱毛をすることが出来ることです。

セイフティ横須賀のえりあし脱毛、おすすめは8回

セイフティ横須賀でえりあし脱毛は出来るのか、金額や痛みや回数など、気になる点について詳しく説明していきます。
えりあし脱毛の理想回数は最低でも8回をおすすめしていますが、セイフティ横須賀でえりあし脱毛をするとき、どれくらいの回数を重ねれば効果を感じることが出来るのか説明していきます。

  • 初めての施術
    施術をした1~2週間後で毛が抜け落ちていく。毛は再度生えてくるので、まだ効果を実感できない。
  • 2~5回目の施術
    初回と同じで、施術後は毛が抜けていくが、再度生えてくる。
  • 6~7回目の施術
    ムダ毛が少しずつ減ってくる。生えるスピードも落ちてケガ細くなるのを実感できる。
  • 8回目の施術
    ムダ毛がかなり減るのを時間できる。自己処理の頻度も減り、肌も綺麗になる。個人差はあるが、脱毛が完了する人もいる。
  • 9回目以降の施術
    状態に合わせて追加で施術を行います

というような感じです。脱毛効果の感じ方には個人差がありますが、理想としては8回か、それ以上の施術をおすすめします。

えりあし脱毛の痛みは我慢できるのか?

脱毛をするときに、不安が大きいのが痛みについてではないでしょうか?えりあしは敏感な部分ですから、痛みが大きいイメージもありますよね。でも安心してください。

セイフティ横須賀の脱毛は痛みを出来るだけ抑えた脱毛をしています。痛みを感じる人も中にはいるかもしれませんが、我慢できる痛みです。もし痛みが我慢できないとか、不安でいっぱいだという人はスタッフまで気軽にご相談くださいね。

えりあしの脱毛は9回39,000円で出来る

セイフティ横須賀では39,000円でえりあし脱毛をすることが出来ます。料金について、詳しく見ていきましょう。セフティ横須賀のえりあし脱毛は「Mパーツ」に分類されています。金額は以下の表をご覧ください。

  1回料金 3回料金 6回料金 9回料金
Mパーツ 5,500円 15,900円 28,620円 39,000円

以上がMパーツの料金表です。先ほども説明しましたが、一般的にセフティ横須賀の脱毛は8回以上の施術をすることで効果を実感することが出来ます。

なのでMパーツの9回料金を選択するのがベストだと思います。

もし9回で効果に満足できなければ、スタッフに相談してください。1回料金5,500円で追加で施術を行っていきますよ。

キャンペーン利用でさらにお得に!

口まわりの脱毛を20,000円で出来るってかなりお得だと思います。ですがセイフティ横須賀にはさらにお得に脱毛できるキャンペーンもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

まずは「乗り換え割引」です。

乗り換え割引というのは、一か所でも他店で脱毛をしていて、セイフティ横須賀に乗り換えた場合50%OFFの料金で脱毛することが出来るというものです!キャンペーンが提要された場合、えりあし脱毛をなんと19,500円で脱毛することが出来るのです。とってもお得ですね。

利用するには下記の注意点があるので確認しておいてくださいね。

  1. こちらの乗り換え割引は他店で契約していた箇所を含めての契約に限る
  2. 初回のみ有効
  3. 他店での契約書や解約所が必要

「脱毛お友達紹介キャンペーン」でお友達も一緒に綺麗になろう!

お友達にも嬉しいキャンペーンがあります。その名も「脱毛お友達紹介キャンペーン」です。

お友達にセイフティ横須賀を紹介して10,000円以上の契約が成立した場合にご契約されたお友達とご契約者様にも1,000円分の脱毛チケットをプレゼントさせていただきます!

脱毛はなかなか不安も多いし高価なイメージがあるので初めの一歩が出にくいものですが、このキャンペーンを利用してぜひ綺麗への一歩をお得に踏み出してほしいと思います。

実際にセイフティ横須賀でえりあし脱毛をした人の声

実際にえりあしの脱毛をご経験された方の感想はいかがでしょうか?

  • えりあしがすべすべになりました
  • アップヘアをしていると皆に褒められるようになりました
  • 浴衣や水着を着る時も思いっきりアップヘアにできます
  • 自己処理が難しい場所だったので、プロに脱毛してもらえてよかったです

みなさん大満足なお声を頂いております。えりあしが気になっている方は是非お気軽にスタッフにお尋ねくださいね。

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626