Blog

ブログ

横須賀で胸の脱毛をしよう

横須賀で胸の脱毛をしよう

女性のバスト

女性らしさの象徴であるのがデコルテからバストの美しさです。特に、服から鎖骨を見せることで、華奢で繊細な印象を演出することができます。

夏場になると、水着やキャミソールなどで胸部を露出する機会も少なくありませんよね。
せっかくのファッションも、ムダ毛のある肌では台無し。逆に相手をギョッとさせてしまうことだってあります。

美しさと女性らしさのアピールにはムダ毛のない艶やかな肌が欠かせません。ですが胸は範囲も広く、自己処理はとても大変な場所です。
そんな時に頼りになるのが脱毛。横須賀で胸を脱毛して、女らしさに磨きをかけてみませんか?

美しいデコルテ~バストにはツルスベ肌が不可欠!

気痩せテクニックの一つに、「鎖骨見せ」があります。トップスから鎖骨や胸元がのぞくことで、華奢で女性らしい印象を与えてくれる効果があるからです。ですがコレ、一歩間違えると逆効果になりかねません。その原因は、そう、ムダ毛です。

デコルテからバストにかけては特に肌の色が白いため、たとえ産毛であっても意外と目立つもの。これでは女性らしい美しい肌とは真逆ですよね。かえって清潔感を損ないかねません。
特にバストそのものを見せる相手は非常に限られますよね。恋人などとても大切な人です。どういうわけか男性は「女性には産毛すら生えていない」と思い込んでいる人が少なくありません。
バストに産毛があっては、せっかくのムードも台無し。ただでさえバストは女性にとってデリケートなところ。パートナーを幻滅させてしまう要素は少しでも減らしておきたいのが、女心というものです。

デコルテ~バストのムダ毛処理は範囲も多くとても大変!

胸はとても範囲が広く、自己処理を行うのには手間と時間がかかります。皮膚も薄く、骨ばっていたり柔らかかったりと、剃ったり抜いたりを自分で行うには怖さもありますよね。
自己処理を繰り返していくうちに埋没毛や色素沈着などのトラブルの危険もあります。これでは何のためのムダ毛処理なのかわかりません。

そんなときの強い見方が横須賀です。プロによる安心・安全なムダ毛処理で、理想の美肌を手に入れちゃいましょう。

横須賀の胸脱毛はとってもお得!

脱毛サロンによって、脱毛部位の範囲は異なっています。例えば、背中とヒップの境界はサロンによって違いますし、「ひざ下」にひざが含まれる場合とそうでない場合があります。横須賀の胸脱毛がお得な理由は、なんといっても「胸」の範囲が広いこと!

横須賀の胸脱毛では、他のサロンでは別パーツとみなされる部分もカバーしてくれているんです。横須賀の胸パーツは「首の下~肋骨の下あたり、乳輪まわりを除いたバスト全体」と、とっても広範囲。これだけの面積をひとつの部位とみなしてくれる脱毛サロンはほとんどありません。

胸の脱毛は12~15回ほど必要!

胸の脱毛の効果を実感できるのは、8~10回目ごろからと言われています。脱毛サロンで採用されている光脱毛では、黒く太い毛ほど反応が良くなります。
細い産毛の多い胸は、他の部位よりもどうしても回数が必要になってしまうのです。この原理は光脱毛でも医療脱毛でも変わりません。

もちろん個人差はありますが、全くムダ毛のないツル肌を目指すには、12~15回程度の照射が目安となってくるでしょう。通常2~3ヶ月おきに施術を受けますから、脱毛完了までには2~3年半程度かかることになります。

長期戦に感じるかもしれませんね。ですが、脱毛中であっても徐々に自己処理の手間は減っていきますし、脱毛完了後は何十年もお手入れ不要になるのですから、長い目で見たら案外あっという間かもしれませんよ。

胸脱毛の感想

では、実際に胸を脱毛した人の感想を見ていきましょう。

  • 自信をもって鎖骨見せファッションを楽しめるようになった
  • 彼との急なお泊りでも安心
  • 大胆なデザインの水着を選べるようになった
  • 自己処理での埋没毛がなくなった
  • バストの毛穴が目立たなくなった

胸の脱毛を行った人の感想を見ていくと、「自信を持って肌が露出できるようになった」「バストに自信が持てるようになった」という人が多いようですね。バストコンプレックスの解消にも一役買ってくれているのもうかがえます。

セイフティ横須賀での胸の脱毛価格は1回7000円!

セイフティ横須賀では、胸はLパーツにあたります。1番大きな範囲の部位になり、1回の施術料金は7000円です。一見すると「結構いいお値段」と感じるかもしれません。
ですが、回数制のプランを選べばとってもお得!3回だと20400円、6回だと36720円、9回だと50000円という料金設定です。胸の脱毛には10回程度は必要になってきますから、9回プランを契約すれば1回あたりの料金をグッと抑えることが可能です。

割引キャンペーンを活用してさらにお得に脱毛できる!

どうしても回数を必要としてしまうのが胸の脱毛。少しでも出費を抑えたいのが本音ですよね。そんなあなたに、さらにお得に脱毛できる方法を教えちゃいます。セイフティ横須賀はキャンペーンや割引がとっても魅力的!

他のサロンで脱毛中の人が当サロンで契約を結ぶ場合、なんと料金が50%オフに!ワキなどと比べるとやや高額になってしまうのが胸脱毛ですから、これを利用しない手はありません。このキャンペーン目当てで、先に他の脱毛サロンで格安プランを契約してもお釣りが来ちゃいますね。

もちろん、それだけではないのがセイフティ横須賀のスゴイところ!お友達紹介キャンペーンでは紹介した方もされた方も3000円分のチケットがもらえるんです。さらに月替わりで様々なキャンペーンを行っているという、とにかく太っ腹なのが当サロンなのです。
キャンペーンや割引を駆使すれば、当初考えていたよりも数段安くなってしまうかもしれませんよ。

お得に脱毛するためにも、どんなキャンペーンや割引が利用できるのかをしっかり確認しておく必要がありますよね。うってつけなのが、無料で受けられるカウンセリングです。
契約内容や料金などの相談ができるのは当たり前。でもそれだけではありません。なんと、契約前に無料でお試し脱毛が受けられるのです。これなら、痛みや効果、肌トラブルなどに不安のある人でも安心ですね。

ワキや腕、脚に比べると、なかなか目につきにくいのがデコルテやバストのムダ毛です。そんな細部にまで気を使えてこそ、魅力的な女性だとは思いませんか?ムダ毛のない美しい素肌はそれだけで女性らしさをアップさせてくれます。セイフティ横須賀で胸の脱毛を行って、繊細で素敵な女性を目指しませんか?

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626