Blog

ブログ

横須賀で乳輪周りの脱毛をしよう

横須賀で乳輪周りの脱毛をしよう

女性のバスト

無毛かと思いきや、よく見ると意外と産毛が生えているのが乳輪周りです。なぜか太く長い毛が数本だけ生えていたりする人もいますよね。バストは肌の色が白い分、産毛であっても結構目立つものです。
そのようなバストトップでは、パートナーの前でも自信が持てません。太い毛が気になって、温泉なども心から楽しむことが出来ませんよね。もしあなたが乳輪周りのムダ毛でお悩みなのでしたら、脱毛を検討してみてほしいと思います。

というわけで、乳輪周りの脱毛のメリットや、費用に回数などを紹介します。ぜひ選択肢の一つに加えてみてください。

自己処理ではすべすべ肌ゲットが難しいのが乳輪周り

乳輪周りはとっても敏感でデリケート。皮膚も薄く、血管の数も沢山。しかも皮膚に近いところを走っています。剃る・抜くなどの自己処理では痛みや出血、埋没毛などといったトラブルが起こりやすいのです。
しかも、手が滑ったら大事なバストトップを傷つけてしまうかもしれません。これは女性としては想像するだけでも怖いことですよね。

女性らしいバストには、柔らかくすべすべな肌が欠かせません。脱毛することで、そんな自信の持てるバストトップを手に入れてみませんか?

そもそも乳輪周りは脱毛する必要あるの?

特には人目に触れることの少ない乳輪周り。わざわざ脱毛する必要があるのか疑問に思う方もかもしれません。

女性の場合、妊娠・出産を経験する方が大半でしょう。現在では母乳育児が推奨されています。母乳は赤ちゃんにとって一番自然な栄養がたっぷりなのです。とはいえ赤ちゃんの免疫力はまだまだ未熟。
乳輪周りにムダ毛があると、毛穴に雑菌が溜まりやすくなります。衛生面からもムダ毛はないに越したことはありませんよね。

そして女性としてのコンプレックスが多いのがバストです。大きさやかたち、色など、人にはいえない悩みを抱えやすい場所です。
その中でも、乳輪周りのムダ毛は人によっては大きなウェイトを占めているはず。すべすべの触り心地の良い肌であれば、コンプレックス解消にも一役買ってくれますよ。

胸と同時の脱毛がオススメ

乳輪周りの脱毛をうけるのなら、断然オススメなのが胸との同時施術です。ヨコスカの胸脱毛は費用面からもサービス面からもとってもお得!胸の脱毛をおこなうのなら、乳輪周りだけムダ毛が残っていては効果も半減。乳輪周りと胸は一緒に脱毛を行うのがベストなんです!

乳輪周り脱毛には12~15回ほど必要!

乳輪周りの脱毛効果を実感できるのは、8~10回目ごろからと言われています。胸の脱毛時とほとんど変わりません。乳輪周りは特に細い産毛が多いため、他の部位よりもどうしても回数が必要になってしまうのです。

もちろん個人差はありますが、ツルすべ肌を目指すには、12~15回程度の照射が必要となるケースが多いようです。施術は2~3か月間隔で受けますから、脱毛完了までの期間は2~3年半程度ということが出来ます。

胸と乳輪周りは一度に施術を受けることが可能です。さらに、脱毛中であっても徐々に自己処理の手間は減っていきます。胸の施術とタイミングを合わせれば、乳輪周りの脱毛には別途期間が必要にはなりません。

乳輪周りを脱毛した人の感想

それでは、実際に乳輪周りの脱毛を行った人の感想を紹介します。

  • バスト全体がすべすべになって、彼から褒められた
  • 自己処理後のざらざら感がなくなったので快適
  • スパや友達との旅行を楽しめるようになった
  • 今までは太い毛が数本あってコンプレックスだったので、脱毛してよかった
  • 自己処理の時は怖かったが、それがなくなった
  • 想像していたよりも全然痛くなかった
  • 毛穴が目立たなくなった

あまり多くの人の目に触れる部分ではないとはいえ、やはり乳輪周りのムダ毛にはコンプレックスを抱えている人少なくなかったようです。自己処理をするにも、特にカミソリなどでは、手が滑ったことを考えると怖い部分が乳輪周りですから。
脱毛することによって、バストトップの露出に関する抵抗感が減少した人が多いのが印象的ですね。

セイフティ横須賀の乳輪周りの脱毛は1回1620円!

セイフティ横須賀では、乳輪周りはSパーツにあたります。1回の施術料金は両方の胸で税込み1620円。Sパーツの回数制プランを利用すれば、総額15,000円程度で済ませることが出来ます。Lパーツである胸全体と一緒に脱毛を行っても80,000~90,000円と、とってもリーズナブル。

「でもちょっと高いよなぁ・・・」と感じたあなた!その料金を半額以下に抑えることが出来る裏ワザがあるんです。他のサロンで脱毛中の人がセイフティ横須賀で契約を結ぶ場合、なんと50%オフの価格で脱毛を受けられちゃいます。
このキャンペーン適用のために、事前に他社で格安プランを契約しておくのもアリです。さらに、お友達紹介キャンペーンも利用すれば3000円分のチケットもあわせてゲット可能。

こんなうれしい割引キャンペーンをたくさん行ってくれているのがセイフティ横須賀のすごいところ。上手に利用すれば、びっくりするくらいお得にツルツルすべすべのバストを手に入れられますよ。

敏感な場所だけに痛みや肌トラブルが心配・・・

乳輪周りは特にデリケートで敏感な場所。痛みや肌トラブルなども心配になります。契約はしたものの、結局脱毛に耐えられなければ勿体ないですからね。そんな不安もセイフティ横須賀はばっちりフォローしてくれます。

契約前のカウンセリングはもちろんのこと、無料でお試し脱毛も受けられるんです。実際の脱毛部位に照射を行うことで、効果の程度や痛み、肌トラブルの有無をしっかり確認することが出来ます。ぜひ、セイフティ横須賀の脱毛技術をご自身で体験してみてください。

安心・安全なサロンでの脱毛が一番!

契約前に無料でお試し脱毛が受けられるなんて、当サロンが安心・安全に自信を持っている証拠です。実際の施術を体験してからの契約ならば、安心して脱毛をお任せ頂けるかと思います。
危険な自己処理でトラブルになる前に、セイフティ横須賀で脱毛をして、女性らしい肌触りのバストを手に入れてみませんか?

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626