Blog

ブログ

横須賀でおへそ周りの脱毛をしよう

横須賀でおへそ周りの脱毛をしよう

女性のおへそ周り

ビキニラインに代表されるアンダーヘアの脱毛を済ませる女性が増えてきましたね。美的観点からも衛生面からも、アンダーヘアはお手入れするに越したことはありません。
ところが、その陰に隠れて見落とされがちなのがおへそ周りのムダ毛です。ご自身のおへそ周り、じっくり観察したことはありますか?自分で思っている以上に産毛が生えているものです。

特に、下着や水着からはみ出さないようにとトライアングルゾーンのムダ毛処理を行っているあなた。おへそ周りのお手入れも一緒に済ませないと、かえっておへそ周りだけが剛毛に見えてしまいますよ。

おへそ周りのムダ毛は、予想以上に目立つ

着丈の短めなトップス、ビキニ、着替えに温泉… おへそ周りが露出する機会は思っているよりも多いんです。そんな時にムダ毛までもチラ見えしてしまっては困りもの。
異性から見れば結構ゲンナリしてしまうみたいです。女性から見ても、ムダ毛に気を配らない人として「女子力低い」認定されてしまうかもしれません。
特に、他の部分のお手入れやファッション、メイクに気を付けていればいるほど、そのギャップは大きくなってしまいます。あなたの努力を台無しにしてしまうかもしれないのが、おへそ周りのムダ毛なんです。小さな場所ではありますが、その破壊力を甘く見てはいけません。

せっかくダイエットを頑張っても…

お腹周りはムダ毛だけでなくプヨプヨなお肉も気になる場所。ウェストから腰にかけての引き締まったラインは女性のあこがれですよね。
そのために日夜ダイエットやシェイプアップに励んでいる人も多いことでしょう。せっかくきれいなウェストラインを手に入れても、おへそ周りにムダ毛があっては自信を持って肌見せができませんよね。こんな勿体ないことはありません。
おへそ周りのムダ毛を処理して、ウェストの美しさにさらに磨きをかけましょう。

おへそ周りのムダ毛は忘れられがち

アンダーヘアの脱毛はばっちり済ませている女性が多くなりましたね。特に近年はビキニタイプの水着が流行中ですから、女子たるもの、水着からはみ出したアンダーヘアは絶対に避けなければなりません。

アンダーヘアに気を取られて忘れられてしまうのがおへそ周りのムダ毛です。おへそ周りのムダ毛は量も多くはないし、細い産毛がほとんどです。
「あえてお金をかけてまで脱毛を行わなくても」と考える気持ちもよくわかります。しかし、おへそ周りにだけムダ毛が残った状態だと、かえって目立ってしまうのです。
特に肌が白く、他の部位のムダ毛処理がばっちりであればあるほど…

真っ白な紙に黒いしみが一つ付いているととっても目立ちますよね。おへそ周りのムダ毛もまさにそれと同じ。
きれいに処理したすべすべの肌や、ダイエットして手に入れた引き締まったウェストラインよりも、おへそ周りのムダ毛に視線が集中してしまっては、すべての努力が水の泡です。
せっかくの努力とお金を無駄にしないためにも、おへそ周りのムダ毛もなくしてしまった方がいいと思いませんか?

範囲も狭いし、自己処理でも十分?

おへそ周りは範囲も狭いし、自己処理にかかる手間も多くはありません。だったらあえて脱毛を受けなくてもいいのでは?そう考える人も少なくないでしょう。脱毛にはお金も時間もかかりますから。

おへそ周りのムダ毛を自分で処理する場合、どんな方法があるのでしょう?一番簡単なのがカミソリやシェーバーで剃ることです。
ところがこの「剃る」という行為、かえっておへそ周りのムダ毛を強調してしまうのです。皮膚の表面に見えている毛は実は半分にも満たないのです。
毛は毎日少しずつ伸びていきます。剃ることで断面の大きくなった毛は、次の日から余計に黒々として目立つようになるのです。
しかも剃った毛の断面はとがっていますから、肌触りも最悪です。これはマズイですよね。

「ならばピンセットで抜けばいいじゃない」と考えたあなた。ピンセットなどでの自己流の脱毛の危険性について考えてみてください。おへそ周りは皮膚が薄くとっても敏感です。抜くとかなりの痛みを伴います。
元気な毛根から無理やり毛を引っ張って抜くのですから当然です。これは下手をすると毛穴を傷つけ出血する危険もあります。
さらに、ピンセットなどの引っ張って抜く脱毛方法では毛穴自体も同時に引っ張られるため、徐々に毛穴が盛り上がってきてしまいます。自己処理のトラブルでも多く見られるのが、この鳥肌状態です。

いくらムダ毛をなくしたところで、肝心の肌自体にトラブルがあっては意味がありませんよね。

プロによる脱毛なら安心

そこでおすすめなのが、脱毛サロンで脱毛施術を受けることです。脱毛サロンで採用されている光脱毛では、無理やり毛を引っ張って抜くのではありません。
光の照射によって毛根にダメージを与え、自然に毛が抜けるようなシステムになっています。これなら出血や鳥肌などのトラブルも防げますし、根元から毛がなくなるため、肌触りも抜群です。
ムダ毛自体がなくなるのですから、黒々と毛穴が目立つこともありません。

サロンで脱毛を行うメリット、少しでもご理解いただけましたか?

セイフティ横須賀のおへそ周り脱毛はとってもお得!

脱毛に興味を持ったあなたにおすすめなのがセイフティ横須賀です。
セイフティ横須賀では、おへそ周りだけの脱毛も可能です。おへそ周りはSパーツに分類されています。1回の施術料金は税込み1620円。Sパーツの回数制プランを利用すれば、9回分がわずか10,000円で済ませることが出来ます。

特に他社で脱毛を受けている人にはさらなる朗報が!他のサロンで脱毛中の人がセイフティ横須賀で契約を結ぶ場合、なんと50%オフの価格で脱毛を受けられちゃいます。
このキャンペーン適用のために、事前に他社で格安プランを契約しておくのもアリです。さらに、お友達紹介キャンペーンも利用すれば3000円分のチケットもあわせてゲット可能。

割引やキャンペーンを駆使することで、VIOも併せてもとっても安く脱毛出来ちゃいます。これは利用しない手はありませんよね。

おへそ周りの脱毛には12~15回ほど必要!

おへそ周りの脱毛効果を実感できるのは、8~10回目ごろが目安。毛が細く薄い分、VIOよりも少し時間が必要となります。

ムダ毛のないすべすべ肌にするためには、12~15回程度の照射が必要となるケースが多いようです。施術は2~3か月間隔で行われますから、脱毛完了までの期間は2~3年半程度となります。

おへそ周りを脱毛した人の感想

それでは、実際におへそ周りの脱毛を行った人の感想を紹介します。

  • ビキニタイプの水着が着こなせるようになった
  • 毛穴のブツブツがなくなった
  • 男性並みに太く濃い毛が生えていたが、それが目立たなくなった
  • ダイエットに気を遣うようにもなって、きれいになった

おへそ周りのムダ毛とウェストラインのダイエットは密接な関連があるのですね。ダイエットがかきっかけで脱毛を行う人、脱毛をきっかけにしてダイエットを始める人。いずれにしても、自分磨きに繋がる結末となっているのは嬉しい限りです。

痛みや肌トラブルが心配・・・。本当にきれいに抜けるの?

脱毛を受ける際に気になるのが、痛みや肌トラブル、脱毛効果です。そんな不安も当サロンなら全て解決!セイフティ横須賀では、契約前に無料でお試し脱毛を実施しています。実際の脱毛部位に照射を行うことで、脱毛効果やその後のお肌の状況もしっかり確認できますね。

おへそ周りのムダ毛がなくなると、ウェストに対する自信を持てるようになります。脱毛をきっかけにして、ダイエットへのやる気もアップ!相乗効果でキレイになりましょう!

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626