Blog

ブログ

ワキ脱毛をした人生はとても楽で清々しい日々が始まります

脱毛の入り口はワキ

背伸びをする女性

脱毛を始めようと思った時に、まず思いつく部位は「ワキ」でしょう。ワキは、夏場はもちろん一年中処理をする部位です。

男性からすれば、女性はワキのムダ毛は必ず処理しているもの、または女性は生えない!なんて思っている人いるぐらい、脇毛が無いのが当たり前と思っています。それが生えていたり処理が残ってたりした時に幻滅されてしまいます。

ワキの脱毛をする事で、そのリスクをなくすだけでなく、日々の生活を楽にしてくれたり、またお肌にも優しくできる生活が始まります。

自己処理が減る素晴らしさは想像以上

実際にワキを脱毛した人の感想を見ていきましょう。

  • 処理の頻度が減った
  • 夏もワキを出せるので楽しい!
  • 海やプールも気にならなくなった
  • 黒ずみやプツプツも目立たなくなった

このように脱毛する前より自分のワキに自信を持つことができます。楽しい夏を送るためにもワキの脱毛を女性にとって欠かせないものでしょう。

ワキ脱毛でワキガにはならない!

ワキの脱毛をするとワキガになるのでは?と不安に思っている人がたくさんいます。

ワキガの原因は、ワキにあるアポクリン腺から出る汗です。
ワキには、エクリン腺とアポクリン腺があります。エクリン腺はほとんどが水分になり、ワキガの原因となる臭いは出ていません。

もう片方のアポクリン腺には脂肪などが含まれていて、菌が成分を分解すると臭いとなって現れるのです。ワキ脱毛をしたからといって、アポクリン腺から出る汗が増えることがありません。
ですから、ワキガになる心配もないのです。ただ先ほど説明した通り、汗が流れやすくなるので以前より臭いが気になることがあります。

そういった不安を解消するためには、制汗剤を使いましょう。スプレータイプより塗るタイプの制汗剤の方が汗が流れにくくなります。

黒ずみをなくそう!

ワキ脱毛をして効果がでやすいと言われているのが、毛穴の黒ずみの変化です。黒ずみの原因は、自己処理で肌が荒れてしまうために起こります。
カミソリで自己処理をすると、カミソリで肌を摩擦してしまいます。毛抜きで毛を抜くと毛穴に大きな負担がかかってしまいます。

このような肌へのダメージは、メラニン色素の沈着を起こします。これが黒ずみになります。ムダ毛を処理していても黒ずみが気になっていれば肌見せすることができませんよね。
ワキ脱毛をすれば、自己処理をする回数がだんだんと少なくなってきます。そうなれば黒ずみもできにくくなりますよ。

ツルツルな肌へ!

ワキの処理はどうしていますか?

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり方法はいろいろあります。しかし、そういった自己処理は時間がかかり、肌が荒れてしまうこともありますね。

ワキを脱毛すればそんな心配もありません。自己処理の回数がだんだんと減っていくので、時間も荒れることも少なくなりますね。ワキ脱毛でツルツルな肌を目指しましょう。

ワキ脱毛は1年かかる?2、3ヶ月に1回程必要!

ワキはどのくらいの期間で脱毛できるのでしょうか?

人によって違いますが、1年は見ておきましょう。毛が生える周期に合わせて通うことになるので、ワキであれば2、3ヶ月おきに通うことになります。

ワキの毛は他の部位よりも濃くなっているので、どうしても期間がかかってしまうことを頭に入れておいてくださいね。来年の夏にはお手入れいらずの綺麗なワキにしたいのであれば、今年の夏には始めましょう。

ワキの脱毛をするとワキ汗が増えるのは嘘だった!

ワキの脱毛をすると、ワキ汗が増えるといった話を耳にしたことはありませんか?せっかく脱毛したのにワキ汗が増えるなんて嫌ですよね。

しかし、脱毛してもワキ汗が増えることはありません。汗が多くなったと感じるのは、ワキ毛がなくなり、汗が流れやすくなるためです。
毛があれば汗をそこで止めてくれますが、そのまま流れるので洋服などにつきやすくなります。また、ワキを脱毛したため以前より気にすることも理由に挙げられます。

汗は、意識するとかきやすくなりますので安心することが大切です。そのために、制汗剤を使って気持ちを安心させたり、汗を出にくくさせたりすると良いですね。

セイフティ横須賀のワキ脱毛価格は1回1500円!

セイフティ横須賀では、安心・安全はもちろん低価格で脱毛することができます。横須賀でのワキの脱毛の相場は、1回3000円ほどです。
しかし、セイフティ横須賀では1回1500円で施術することができます。3回、6回、9回など回数を重ねればさらにお得になります。

そして、他店からセイフティへ乗り換えると50%割引できるキャンペーンを実地しています。1箇所でも割引することができるのでこの機会に利用しましょう。

また、一人紹介するだけで脱毛チケット1,000円分をもらうことができます。(施術1万円以上の契約)紹介者ももらうことができるので、紹介しやすいですね。

セイフティ横須賀では、無料お試し脱毛を行っています。無料脱毛ができる範囲は決まっておりますが、希望の箇所を選ぶことができます。

ワキであれば、片脇になります。この無料お試し脱毛は、脱毛をしても肌に異常が起こらないか確認できるのでぜひ試してみましょう。
安心な気持ちで脱毛を始めることが大切です。

ワキの脱毛は女性であれば、1度は考えるものです。期間がかかるので後回しにせず、この機会に脱毛を始めてみましょう。

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626