Blog

ブログ

フェイスライン脱毛について

横須賀でフェイスラインを脱毛しよう

女性のフェイスライン

フェイスラインは、顔の輪郭部分です。女性でもこのフェイスライン部分に産毛がたくさん生えています。
フェイスラインに産毛が生えていると輪郭がぼやけてしまい、はっきりしません。フェイスラインを横須賀で脱毛してもっと綺麗になりましょう。

フェイスラインの自己処理は危ない

フェイスラインは耳の下にあるもみあげ部分からあごまでのラインです。このフェイスラインは、女性でも産毛がたくさん生えていて、顔の輪郭をぼやけさせてしまいます。
カミソリで剃って自己処理をしている人もいますが、あごなどはカーブを描いているのでとても危険です。脱毛なら傷を作ることがないので安心です。

フェイスラインのムダ毛を自分で確認しよう

フェイスラインのムダ毛は、正面から鏡を見てもあまり確認することができません。しかし、周りからは見えていることも。自分でフェイスラインのムダ毛を確認する方法を紹介していきましょう。
まずは、鏡を綺麗にしましょう。毎日使う鏡ですから、ホコリや化粧品、手垢などで汚れて曇ってしまいます。鏡が曇っていれば細かな部分は見えないので、磨きましょう。
そして日の光を利用してください。部屋の照明だと産毛をチェックするのに少しくらい場合があります。化粧をするときの明るいライトも光ってしまい、逆に見えないことがあります。自然な日の光を利用してチェックしましょう。
正面から鏡を見ても確認することができないので、斜めから覗いてみましょう。いつもは見ない部分を見ると、今まで気づかなかったムダ毛を確認することができるはずです。

フェイスラインは6回から12回ほど必要!

フェイスラインの脱毛をして産毛が気になくなるのは6回ほどです。しっかり綺麗にしたいのであれば12回ほどは見ておいた方が良いでしょう。
2、3ヶ月に一度通うことがほとんどです。産毛は、脱毛器の光が反応しにくいので効果を実感するまで時間がかかりやすいです。
毛が太く濃い人の方が実感するのが早いですね。

フェイスラインを脱毛するときは安心なサロンで!

フェイスラインは顔部分になるので、「荒れないかな?」「大丈夫かな?」と不安になるのも当然でしょう。ですから、安心で安全なサロンで施術することが大切です。
まずは、ワキや腕などを脱毛してから、フェイスラインに挑戦すると良いでしょう。セイフティ横須賀は、安全・安心・確実な施術を心がけているので安心です。

フェイスライン脱毛の感想

では、実際にフェイスラインを脱毛した人の感想を見ていきましょう。

  • 顔の輪郭がはっきりした
  • 毛穴が目立たなくなった
  • メイクのノリが良くなった
  • 顔全体がワントーンあがった

このようにフェイスラインを脱毛すると、メリットが多く挙げられます。フェイスラインの産毛がなくなるだけでメイクが楽しくなるのでぜひ脱毛してみてくださいね。

フェイスライン脱毛でワントーン明るく!

フェイスラインを脱毛すると肌がワントーン明るくなります。産毛があることで肌が暗く見えたり、くすんで見えているためです。
ワントーン明るくなるだけで、顔の印象が変わります。透明感のあるお肌になれば、メイクも楽しいですよね。
もちろん、フェイスラインの産毛がなくなることでメイクノリもよくなります。産毛があることで、ファンデーションが浮いてしまい、崩れやすくなっているためです。
フェイスラインの脱毛はあまり知られていませんが、女性に嬉しいメリットがたくさんあるのでぜひチャレンジしてみましょう。

フェイスラインの脱毛で小顔に!

フェイスラインの脱毛をすると小顔効果が期待できます。実際にフェイスラインを脱毛してから「痩せた?」と聞かれる人も多いよう。
フェイスラインのふわふわとした産毛がなくなることで、くっきりとするためです。小顔は女性であれば誰しも憧れるもので、ダイエットやメイクなどの方法を試しますが、フェイスラインの脱毛だけで叶うとなるととても魅力的ですね。
小顔効果がでれば、目などの顔のパーツもはっきり見えるようになります。また、体全体のバランスもよくなるケースもありますよ。

セイフティ横須賀のフェイスライン脱毛価格は1回5500円!

セイフティ横須賀では、フェイスラインはMパーツになります。1回の施術が5500円です。3回料金なら15900円、6回なら28620円と数を重ねるごとにお得になります。
今なら新しく友達を紹介すると、1人につき脱毛チケット1,000円分がもらえます。紹介者、契約者ともにチケットがもらえるのでぜひ利用しましょう。(1万以上契約)

セイフティ横須賀は、安心・安全・低価格の脱毛サロンなので安心です。無料お試し脱毛も行っているので、フェイスラインを脱毛する前に試してみましょう。
脱毛によって肌荒れがおこらないか、炎症をおこさないかしっかりと確認することができます。

フェイスラインの脱毛をすると、毎日のメイクが楽しくなります。大切な部分ですので、施術する前にサロンとよく相談して納得してから施術を始めていきましょう。

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626