Blog

ブログ

横須賀でヒップ(臀部)の脱毛をしよう

横須賀でヒップ(臀部)の脱毛をしよう

女性のお尻

みなさん、脱毛をしようと思うとだいたい脇や腕脚を主に脱毛したいと思う方が多くいらっしゃるとおもいます。実際、みなさんがよくご存知の通り脇、腕脚、VIO(女性器まわりのVライン、陰部周辺のIライン、肛門周りのOライン)と、毛が密集しているところは、特にやりたいという方がほとんどです。

VIOの脱毛

最近ではVIOを気にされる方も多くなりましたが、VIOの脱毛はまだまだ知らない方はほとんどです。どこをどんなふぅにやるのかな?と疑問に思う方は多いと思います。

女性器まわりの毛が多いと臭いの原因にもなりますし、女性は特に生理がありますので、毛におりものなどがついてしまったりして、不清潔になりかねません。そのような理由からもIラインをやる方は多いんです。

脱毛は毛深いところだけではない

脱毛と言うと全身脱毛ということも聞いたことがあると思いますが、全身と言ってもどこまでやれるのか、まだまだ知らない方は多いと思います。実は、毛の密集しているところに限らず、細くて産毛のような毛が生えている、お腹や、背中、二の腕、デコルテ、臀部、太もも、広い面はここまでやることができて、さらに細かいところになると、フェイスライン、お口周り、うなじ、指の毛、手の甲、足の甲など、できるのです。

おすすめ部位はヒップ(臀部)

今回オススメしたいのが、臀部という部分です。お尻まわりです。臀部は、自分ではなかなか見られない部分なので、毛が濃いのか薄いのかがわからないと思います。

しかし、夏になるとビキニなどを着る機会が多くなるためお尻まわりを露出する機会も増えます。ビキニのパンツラインのほかにもファッションの一部としては結構お尻がでているパンツもあると思います。

脱毛も大切なボディケアのひとつ

ムダ毛処理をしている方は、清潔感もありファッションセンスも良く見えたりしますよね。ボディラインが細くてキレイなスタイルをしていても、ファッションセンスが素晴らしくても、ムダ毛が見えてしまうだけでマイナスになってしまいます。とても残念ですよね。

ファッションに気を使う上で自分の体のことまでパーフェクトにするのは、とても難易度が高く、モデルさん並みのケアと思われがちですが、どんな女性もお肌がキレイであることは嬉しいものですよね。

夏場は肌のでやすい格好をする機会が多いので、サッと処理しやすいカミソリなどで、毛を処理したり、産毛などもきになる方の中には、脱毛クリームなどを利用して全身の毛を処理される方も多いと思います。

お尻の脱毛は自己処理が難しい

お尻の毛は、手も届きにくい部分なので、カミソリでうまくそれずムラがでてしまったり、傷を作ってしまったりしがちですね?さらには、カミソリで剃ると、産毛だった細い毛も皮膚を守ろうとよりこい毛が生えてくるので、最初は目だたなかった産毛も濃い毛に変わってしまいより目立つようになってしまいます。

自己処理、脱毛クリームの注意点

脱毛クリームは、手軽にできるので使用されている方も多いと思います。しかし、脱毛クリームはアルカリ性のクリームになっているので、毛を溶かすだけの強力なクリームです。使い方を間違えると皮膚も溶かしてしまう事もありますので、敏感肌の方は特に気をつけてほしい脱毛方法です。

自己処理をおすすめできない理由

自己処理は手軽に行えますが、毛が伸びてくる度に行うので、より皮膚も角質が厚くなってしまい硬くなりやすく、毛の質もチクチク濃い毛に変わりやすくなります。なので一度自己処理を始めると肌を出すたびに気にしなくてはいけなくなり、毎日剃ったり、自己処理を続けることになるのです。

また、いざ!という時剃り忘れてた!とういうことがあったら大変ですよね?このような時に、脱毛しておけばよかったと思う事のないように、お早めに脱毛をしておくことをオススメします!

おすすめは横須賀店のフラッシュ脱毛

横須賀店では、フラッシュ脱毛を一押しとしております。フラッシュ脱毛とは、エステで脱毛できるように開発された脱毛法で、毛が持っている色素に働きかける方法です。クリニックで使用されているレーザーよりもエネルギーが弱い可視光線を使用します。

フラッシュ脱毛のメリット

エネルギーの弱い可視光線を使用することで肌へのダメージを軽減させることができます。さらに、広い面積を照射する事ができるので一度に広い範囲の脱毛が可能ですので施術時間も短時間となります。

なので、臀部の部分ですと、濃い毛と言っても脇などよりは薄い細い毛が生えていると思いますので、他の部分よりは脱毛をし始めてから早く無くなる可能性は、高いでしょう。最近では、脱毛も、女性にとってはエチケットと言われるほど、当たり前にやっている方は多くなりました。

だからこそ、やっていない部位があると余計に目立ってしまったり、気になってきたりしてしまうので、全身脱毛というコースをご用意しております。

デリケートな部分は脱毛が安心

意外と臀部はパンティで隠れてしまい見落としがちな部位でもありますが、剃りすぎで知らないうちにブツブツと濃い毛が生えていたり、古い角質が溜まって毛穴が黒ずんでしまうこともあります。

お尻の部分は、特に座ったりした時に擦れやすく、黒ずみができてしまったりして意外と肌が乱れやすい部位になっております。毛は皮膚を守ろうとして生えているものなので、脱毛をして皮膚を守るものがなくなると、今度は皮膚が角質を分厚くなっていってしまいます。

お尻の、座った時に当たってしまう部分がより、色素沈着してしまうのは、とても勿体無いので脱毛をしたら特に保湿を念入りにしたり手入れを心がけていたいところでもありますね。

脱毛するメリット

脱毛をすると一気になくなることはありませんが、ムラに毛が生えてきたり、毛が細くなってきてめだちにくくなっていきます。さらには、自己処理をする回数が減るので、皮膚も、新しくはえかわり、ターンオーバーがしっかり整いますのですべすべとしたお肌になりやすいです。

皆さんの口コミ紹介!

実際に臀部の脱毛をした方のお声です。

  • とっても、お尻がツルツルでショートパンツを履いた時や、夏、海に行った時はバンバンお尻をチラ見せしちゃいます!
  • 届きにくい部分だったので、いざという時処理に困りません!
  • 脱毛をしていたら、お尻の黒ずみが気になってたけどなんだかお肌もキレイになってきた!
  • 彼にお尻がキレイだって褒められました!

など、嬉しいお言葉をいただいております。

安心な料金設定・キャンペーン

セフティ横須賀店は、フラッシュ脱毛を回数で買うことができます。
定期的に、脱毛をした方が効率よく脱毛していくことができますので、回数買いをオススメいたします。お値段は、1回・7000円、3回・20,400円、6回・36,720円、9回・50,000円となります。

回数が多いと割安となりますので、とてもお得です。さらに、初回の人に限り脱毛キャンペーンもやっておりまして、すべてのコースが50パーセントオフになるのでとてもとてもお得です!この機会にぜひお試し頂きたいと思っております!

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626