Blog

ブログ

ワキの次に人気のVIO脱毛について

VIO脱毛を横須賀でしよう

水着

脱毛といえばワキですが、ワキの次に人気があるのがVIOです。デリケートゾーンになりますが、女性の間では処理をするのが当たり前になってきました。
VIOは、自分で処理するのが難しいので脱毛がおすすめです。そんなVIO脱毛について見ていきましょう。

VIO脱毛は見た目も衛生的にもおすすめ!

VIO脱毛は、デリケートゾーンの脱毛でハイジニーナ脱毛とも言われています。VIOは、VゾーンとIライン、Oラインを合わせたものです。

水着

Vゾーンは、自分でも見ることができるアンダーヘア部の逆三角形の箇所、IラインはVラインの下にあり女性器周りです。OラインはIラインの奥になり、肛門まわりの箇所です。

夏場になれば、水着などを着る機会が増えます。そんなとき気になるのがVIO部分のムダ毛です。
もし見えていたら…と自己処理をしてみても、カミソリで誤って切ってしまうなんてことも。そんなことがないようにVIOゾーンは脱毛がおすすめです。

脱毛すれば、生理のときもムレにくくなるので衛生的にも良く、快適に過ごせるようになります。

VIO脱毛は6~10回ほど、期間は2年をみよう

VIO脱毛にかかる期間は、2年ほどです。2、3ヶ月に1回通うのがほとんどで、VゾーンとIライン、Oラインで回数は変わってきます。

気にならない程度にしたいのであれば、VゾーンとIラインは6回ほどです。ツルツル綺麗にしたい場合は、12回ほどになるでしょう。
Oラインは、VゾーンとIラインと毛の性質が違うのでより回数がかかる傾向にあります。10回ほどが目安になります。

VIO脱毛は恥ずかしくない!気になる痛みは?

VIO脱毛はデリケート部分であるため、「恥ずかしい」「痛そう」となかなか踏み出せない人も多いです。確かに恥ずかしさはありますが、サロンではその思いがなくなるように工夫しているところがほとんどです。

照明を暗めにしたり、必要な部分以外タオルをかけてくれたりするので安心です。何よりサロンのスタッフは慣れているので怖がる必要はないでしょう。

痛みは、敏感な部分なので他の箇所よりは痛みを感じやすい人が多いです。生理前後や体調不良の際は控えて、なるべく痛みを抑えましょう。

VIO脱毛でコンプレックスをなくそう

VIOのムダ毛がコンプレックスに思っている人は意外とたくさんいます。普段は人から見られることがない場所ですが、女友達との温泉やプールのとき、男性と深い関係になるときに「大丈夫かな?」「怖い」と思うことも。

VIOのコンプレックスをそのままにしていれば、せっかくの楽しいときを台無しにしてしまうことがあります。また、男性と深い関係になるのが怖くなってしまうこともあるでしょう。

このようにせっかくの恋愛のチャンスを逃してしまうのももったいないですね。
VIO脱毛でムダ毛のコンプレックスを解消して、気持ちを上げていきましょう。VIO脱毛で自分のコンプレックスを自信に変えて、楽しい生活を送ることができますよ。

VIO脱毛のデザインは慎重に!

VIO脱毛にはさまざまなデザインがあります。例えば、三角形型、長方形型、たまご型、無毛型などがあります。
中には、ハート型など可愛らしいタイプもあります。こういったデザインをどうするかも悩みますよね。

人気の高いデザインにするか、男性の好みにするかなど決め方はさまざまですが慎重に選びましょう。「毛をなくしたい!」と思って若いときに無毛型にした場合、年を重ねたときに「恥ずかしいな」と思う可能性があります。

悩んでなかなかVIO脱毛を始められない人は、無難な三角形型が良いでしょうか。サロンのスタッフや周りの意見を聞いてから挑戦するのがおすすめです。

VIO脱毛の感想

では、実際にVIO脱毛をした人の感想を見ていきましょう。

  • 水着やショーツから毛がはみ出なくなった
  • ナプキンかぶれがなくなった
  • 生理の臭いが減った
  • 彼も喜んでくれた

夏場や生理のときに悩みが多いVIO部分を脱毛すれば、快適な生活を送ることができます。女友達と温泉にいったときや彼に褒められることもあるでしょう。

VIO脱毛で生理の臭いを軽減

女性であれば、生理の臭いを気にしたことが一度はあるのではないでしょうか?どうしてもデリケート部分は、汗や分泌物が発生しやすく臭いも共に発生してしまいます。

ムダ毛の量が多いと、通気性が悪くなりムレて臭いの原因になります。VIO脱毛でスッキリさせれば臭いも軽減されるのです。

また毛に分泌された汗やおりものなどが付着するのを防ぐこともできます。汚れの付着を防げば、雑菌の増殖も抑えられます。
このようにVIO脱毛には、女性の気になる生理の臭いも軽減できるのです。

セイフティ横須賀のVIO脱毛は1回7000円!

セイフティ横須賀では、VIOはLパーツに入ります。Vゾーン、Iライン、Oラインはそれぞれ別になります。
横須賀でのVIO脱毛の相場は1回1万円ほどです。セイフティ横須賀であれば、1回7000円と低価格で、回数を重ねるごとにお得になりますよ。

さらに、他店からセイフティ横須賀に乗り換えれば50%OFF割引のキャンペーンを開催しています。Lパーツは他の部位より金額が高くなりますが、その分割引も大きくなるのでぜひこの機会にチャレンジしたいですね。
他にも時期によってお得なキャンペーンを開催しているのでチェックしてみましょう。

VIO脱毛は期間がかかりますが、とても快適になります。生理のムレや匂いなどの女性にとっての悩みを脱毛で解消していきましょう。

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626