Blog

ブログ

ヒジ下脱毛(ヒジから手首)について

横須賀でヒジ下の脱毛をしよう

ヒジ下のムダ毛を気にする女性

夏の季節になれば、誰しも半袖になり腕を出します。夏以外でも腕まくりをする機会があるので、ヒジ下は目につきやすい箇所です。そんなヒジ下の脱毛の回数や期間などを詳しく探っていきましょう。

ヒジ下のムダ毛は、春や夏になればどうしても目についてしまうもの

ヒジ下は、人と触れる可能性が高い場所でもあります。
しかし、うっかりムダ毛の処理を忘れることもありますよね。見てすぐわかってしまいますし、伸びかけのムダ毛はチクチクしてしまいます。

ヒジ下の脱毛をすれば、そんな心配もいりません。ヒジ下の脱毛をして、すべすべで自信の持てる腕にしていきましょう。

ヒジ下脱毛をすると、気軽に半袖を楽しめる!

では、実際にヒジ下の脱毛をした人の感想を見ていきましょう。

  • 半袖が気軽に着られる
  • 毎日のお手入れが必要なくなった
  • 毛穴が気にならなくなった
  • 友達に「すべすべだね!」とほめられた

うっかりムダ毛処理をし忘れてしまうことは誰にでも経験があるはず。ヒジ下は目につきやすい箇所なので、気になってその日を楽しむことができないこともありますよね。ヒジ下の脱毛をして、常に自信の持てるすべすべ腕にしましょう。

毛がなくなるとすべすべ肌になります

ヒジ下の自己処理は、2~3日、気になる方であれば毎日お手入れする箇所です。

どうしてもチクチク生えてきてしまい、周りの目も気になる箇所だからです。しかし、お手入れを重ねるたびに肌にストレスを与えていることはご存知でしょうか?

カミソリや毛抜きで自己処理をすると、肌を傷つけてしまったり、埋没毛を発生させてしまったり、悪影響を与えます。黒いボツボツができてしまったら、せっかくお手入れをした腕でも出すのをためらってしまいますよね。

ヒザ下の脱毛をすれば、自己処理の機会が減るので肌へのストレスを軽減することができます。お手入れいらずのすべすべ肌にしたいのであれば脱毛をしましょう。

ヒジ下の脱毛は12回から18回ほど、1年程度、長くて2年でつるつるに

ヒジ下のムダ毛は他の箇所よりも比較的薄い毛が多いです。薄く細い毛は、脱毛器が反応しにくいのでどうしても時間がかかってしまいます。

回数で見れば12回から18回ほどです。毛の生える周期に合わせて脱毛サロンに通うことになるので、期間は1~2年を見ておく方が良いでしょう。

最終的に気にならない程度で良いという人は回数も少なくなり、6回ほど。また、もともと毛が濃い人の方が効果がわかるのが早いでしょう。

ヒジ下の脱毛は他の箇所より痛くない

脱毛と聞くと、どうしても痛みがどのくらいか気になりますよね。脱毛に慣れている人であれば心配はいりませんが、ヒジ下はワキの次に始める人も多いでしょう。

脱毛の痛みは、毛が濃いかどうかで変わり、薄い方が痛みを感じにくいです。ですから、ヒジ下はワキなどの濃い毛が集まる箇所よりは痛みを感じにくいと言われています。

また、肌が荒れるのではないか、と心配な人はサロンスタッフに相談してみましょう。セイフティ横須賀では、無料お試し脱毛をしていてアレルギーの症状が出ないか、痛みの具合などを確認することができます。

自分から見えるヒジ下の脱毛は満足できる

脱毛できる箇所はさまざまありますが、1番自分から見える箇所はヒジ下です。ですから、脱毛サロンに通うたびにムダ毛がなくなっていくのがよくわかります。その満足感は他の箇所より得られるでしょう。

もちろん他の人からも見える箇所であり、触れられる箇所です。ふとした瞬間に触れて、「毛がチクチクしていたら…」と心配になりますよね。

ヒジ下の脱毛をすれば、そんな心配もいらなくなるので「脱毛してよかった!」と実感しやすいですよ。ぜひこの機会に試してみてくださいね。

日焼けに注意!

ヒジ下の脱毛は、日焼けをしていると施術することができません。日焼けをしていると、脱毛の効果が出にくくなってしまうためです。

日焼けをしたまま脱毛サロンに行っても施術できないこともあります。せっかく行ったのにできないとなるとショックですよね。しっかりと日焼けのケアをしておきましょう。

セイフティ横須賀のヒジ下脱毛は1回5500円!

セイフティ横須賀でのヒジ下脱毛は、Mパーツになります。Mパーツの価格は1回5500円です。
他のサロンの相場は、6000円から10000円なので、セイフティ横須賀がお得なのがわかりますね。ヒジ下はある程度の回数を受けなければなりません。

セイフティ横須賀は、回数を重ねる方が価格もお得になります。3回なら15900円、6回なら28620円、9回なら39000円ととてもお得に施術することができます。

さらにセイフティ横須賀では、他店から乗り換えされると全員の方に50%OFFの割引を実地しています。他社で1箇所でも契約していれば、その箇所でなくとも50%OFFになります。ぜひこの機会に脱毛にチャレンジしましょう。

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626