Blog

ブログ

横須賀で指のムダ毛を脱毛しよう

横須賀で指のムダ毛を脱毛しよう

手の指

脱毛というのは、全身脱毛をすることが可能です。特に一番毛が密集している、脇、陰部、腕、足などが主に脱毛される方が多いと思いますが、さらに細かく部位を指定していくこともできるのです。意外に気にしている方が多い指の毛です。

意外と女性の方は特に指先などを気にして、指毛を抜いたり剃ったり何らかの形で処理したことがあるのではないでしょうか?

手元を美しく

指先は接客業などのエステティシャン、ネイリスト様々な職業柄見られる場所です。手に職のある仕事は、やはりお客様も手先の綺麗な人に憧れを持たれるでしょうし、やってもらう側としても、手の綺麗な人だったらとても安心してその施術などを受けられると思います。

逆に、指先の爪は整えていない、指毛は剃っているだろう…ボツボツ濃太い短い毛がピンピン生えていたらどうでしょうか。すこし気になって戸惑ってしまわれるかと思います。

気づきやすいような、気づきにくいような場所ではありますが、指毛の脱毛をしているだけで、手が綺麗に見えるか見えないかの、ポイントにもなりかねません。第一印象を残せる隠れポイントが、指毛だったりもするでしょう。

指の先なんて…そんな見る人なんていないでしょ!なんて思って意外と自己処理で剃るときも見落としがちなのが、この指先です。やはり、同じ女の子でも指先の処理をしているか、していないかで清潔感の差が出てくるのは、間違いなしですよね。意外に城西の指毛について気にする男性も少なくないのだとか。

実際に気にしている方も多い指毛~お仕事編~

実際に、私どものお客様で指の脱毛をしたいとおっしゃった時、その方は受付の仕事をされていました。何をいただくにしても、お渡しするにしても手を添えて、手のひらを下にして手の甲を上にしてお客様に手を差し伸べるので、余計指の毛が気になるんだとおっしゃっていました。

とても美意識の高い方だなと思ったのですが、今度は美容師の方も、指の毛の脱毛をしたいと希望されました。ほとんど髪の毛を触っているお仕事なのであまり目につかないと思っておりましたが、やはり人様の髪の毛を扱う仕事だからこそ、キレイな指先で触らせていただきたいとのことでした。

お客様も指先のキレイな人に触られた方が安心感が大きく感じるんだとおっしゃって見えたのには、私もプロ意識が高いなと感心いたしました。指毛の脱毛をするしないは分かれますが、美しく脱毛を施した指先の印象としては、とてもいい印象を与えることができます。

実際に気にしている方も多い指毛~ブライダル編~

結婚式の大事な日にも役立つ指毛の脱毛です。結婚式で、見えるのは背中や、脇、腕毛などなので、そちらの方を主に処理される方は多いのではないでしょうか?

しかし、一番愛しているこれから共にする旦那様から視線を浴びる指先は指輪交換の時です。真っ白で毛穴ひとつ目立たない指先だったらとても嬉しいです。

柔らかい指毛もカミソリの自己処理で目立つように

カミソリなどでの自己処理では、一瞬でサッと剃ってしまうのが一番手っ取り早く、楽なのでやりやすいかと思います。しかし、自己処理をすることで指先の毛というのは、産毛に近いくらい細い毛なので、軽く剃るだけでもサッと剃れてしまうのですが、その積み重ねで細かった毛も太くなってくることがあります。

ピンセットで抜く自己処理で皮膚の炎症も

さらに、ピンセットなどで指毛を抜く方法ではどうでしょうか。暇さえあれば指毛を抜いてます、という方も中には見えます。抜くのもやはり毛が濃くなる原因になります。

抜くと、キレイに毛根から取れればいいのですが、なかなかそうはいかず皮膚の中で毛が切れてしまうことがあります。また、皮膚の中で炎症を起こして毛穴が赤く腫れてしまったりしてしまいます。

意外と毛穴が大きく、キメも細くない指毛だからこそ抜いてしまうと、毛穴がどんどん目立ってしまって、治らなくなります。指毛の脱毛は、早いうちにやっておくのがオススメです!

脱毛はお早目がお得

脱毛はメニューによって異なりますが、毛が濃ければ濃いほど剃り重ねてきた期間が長いので、脱毛期間も長くなります。産毛に近ければ近いほど剃った期間が短いので、脱毛期間も短くなることがあります。

指毛も、あまり剃ることがなかったり剃ってもサッと剃ってしまえるので、よほど回数重ねていなければ、ご太くはないと思います。それほどでもないと思いますので指毛の脱毛は、やり始めたら短期間で無くなるのがメリットでもあります。

痛みが気になる方には横須賀店のフラッシュ脱毛

少し回数は増えてしまいますが、フラッシュ脱毛という脱毛方法もおすすめです。レーザーほどは強くありませんので指先脱毛には、おススメのフラッシュ脱毛です。ニードル脱毛とは違い、一面での処理になりますので、時間も比較的短時間で終わらせることができます。

フラッシュ脱毛の回数の目安

お手入れ後2週間ほどすると毛が抜け落ち、6,7回ほどで毛が細くなり少なくなってきていることに実感します。8回目頃には、自己処理出のダメージも軽減してくるので、お肌もキメが整いキレイになってきますし、毛が少なくなってきているように感じます。

施術後のこと

フラッシュ脱毛も、毛が少なくなってきている時点で今後の進め方を、相談しながら行っていきます。

横須賀店では、月替わり無期限キャンペーン実施中

横須賀店では、月替わり無期限キャンペーンで、4月は手の指、甲を12000円の価格で脱毛できます!一度、やってみたいなと思う方!このお試し期間にやってみて実感してみてはいかがでしょうか?

フラッシュ脱毛 Sパーツとして、指の毛、甲1回1500円・3回3900円・6回7020円・10回10000円です。脱毛もお試ししやすいお値段となっておりますので、是非気になる方は当店までお問い合わせください。

乗り換えキャンペーンで50%オフ

さらに、他店から横須賀店に乗り換えで脱毛をしてくれた方には、乗り換えキャンペーンとして、全部50%オフになりますよ!

お客様の感想

指の毛脱毛をしてネイルが映えるようになった、指の毛穴がキメ細くなったことで色白にみえるせいか、指先がとってもキレイだねとか言われるようになったと、多数お言葉をいただいております!指輪もできないくらいだった方が、手の先を見せたくて、指輪をするようになったと言っていただきました!

指の先ひとつ、キレイになるだけでまた自分に自信が持てるようになり、人への印象もよくなるのです。自分磨きに是非指の先からキレイになりませんか?

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626