Blog

ブログ

横須賀で口まわりも忘れず脱毛で隙のない完璧ガールに

横須賀で口まわりも忘れず脱毛で隙のない完璧ガールに

女性の口まわり

水着を着たり、薄着をするときのことを考えて、ワキやVIOライン・足や腕を脱毛する女性はとっても多いです。それらの脱毛をすればOK!って思っていませんか?鏡で自分の顔をじーっとよく見てください。口まわりにうっすら産毛が生えていませんか?

口まわりのムダ毛までしっかりと脱毛をしておけば、大好きな彼や気になる彼に顔をじっと見られても大丈夫ですよね。口まわりの脱毛をしっかりしてあげることで、その部分の化粧のノリももちろん良くなります。

口まわりのムダ毛に男性もガッカリ!?

綺麗な女性、モテる女性は口まわりまでしっかり脱毛をして綺麗にしています。もし口まわりに産毛がもっさり生えていたら、大好きな彼に急接近されたときに幻滅される可能性も無いとは言えません。

男性がもし「キスしたいな…」って思ったとしても、口まわりに産毛があるのが分かったら、そんな気もなくなってしまいますよ。

口まわりの脱毛でメイクのノリもグンとUP

口まわりがくすんでしまっている女性だと、普段はコンシーラーを使ってカバーしていることだと思います。口まわりを脱毛することで、口まわりの肌のくすみがとれて、肌のトーンがアップします。コンシーラーをべたべた塗る必要もなくなるし、メイクのノリも良くなります。

口まわりの自己処理は、傷がついたら大変なので出来れば避けていただきたいのが理想です。口まわりはとってもデリケートな部分でもあるので、サロンでの脱毛をおすすめしています。

セイフティ横須賀の脱毛について

セイフティ横須賀の脱毛はお客様に満足していただく自信があります。というのも、セイフティ横須賀はアメリカやヨーロッパの美容や脱毛技術を研究してきているからなのです。脱毛が初めての人や他のサロンで失敗した経験がある人であれば

  • 効果は本当にあるのかな?
  • 痛くないの?
  • 時間がかかりそう…
  • 高額にならないだろうか?

というような不安を抱えていることでしょう。

効果だけではなく、痛みや金額や施術にかかる時間のことまで全てを考えて、セイフティ横須賀では「IPLS=Intense Pulse Light System(パルス光式脱毛システム)」というシステムを取り入れています。

パルス光式脱毛システムは安全で確実な効果

このIPLS=Intense Pulse Light System(パルス光式脱毛システムというのは、光の熱の働きで、数回施術を行って脱毛をしていく方法です。瞬間的に強い光を照射して、肌と毛のメラニン(色素)の差を利用して脱毛するので、安全で確実な脱毛をすることが出来るのです。

セイフティ横須賀が安全、安心、確実、低価格の理由は?

レーザー脱毛のシステムをも超えたこの脱毛技術を取り入れたことで、セイフティ横須賀は「安全・安心・確実・スピーティー・痛みなく・低価格」というメリットを実現したのです。初めて脱毛をする人や、他のサロンで対応や結果に満足できなかったという人は、セイフティ横須賀で必ず満足のいく脱毛をすることが出来ますよ。

また、セイフティ横須賀の脱毛には赤ら顔やニキビ痕、毛穴の引き締めやくすみの改善効果といった、美肌効果も備わっています。

セイフティ横須賀の口まわり脱毛

セイフティ横須賀では、もちろん口まわりの脱毛が可能です。セイフティ横須賀の口まわり脱毛について詳しく解説していきます。セイフティ横須賀で口まわり脱毛をするなら8回以上がオススメです。

口まわり脱毛の痛みってどれくらいあるの?

セイフティ横須賀で口まわり脱毛をする場合、痛みが不安だという人が多いようです。ですが安心してください。輪ゴムで弾く程度の痛みはありますが、我慢できる程度の痛みです。多くの人が問題なく脱毛を進めることが出来ています。

あまりにも痛みが強いとか、怖いという時には絶対に無理をせずスタッフに相談するようにしてくださいね。

セイフティ横須賀の口まわり脱毛は2万円でできる!

セイフティ横須賀では20,000円で口まわりの脱毛をすることが出来ます。料金について、詳しく見ていきましょう。セイフティ横須賀で口まわり脱毛をしたいのであれば、Sパーツの中の「鼻下」と「アゴ」の2パーツを選びましょう!Sパーツの料金についてですが

  1回料金 3回料金 6回料金 9回料金
Sパーツ 1,500円 3,900円 7,020円 10,000円

という風に設定されています。Sパーツを2か所なので、1回の施術料金が3,000円です。上で紹介したように、効果が実感できておすすめは8回以上施術をした場合なので、9回料金がお得になっています。ということでセイフティ横須賀での口まわり脱毛は9回で20,000円で行うことが出来るということですね。

キャンペーン利用でさらにお得に!

口まわりの脱毛を20,000円で出来るってかなりお得だと思います!ですがセイフティ横須賀にはさらにお得に脱毛できるキャンペーンもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

まずは「乗り換え割引」です。

乗り換え割引というのは、一か所でも他店で脱毛をしていて、セイフティ横須賀に乗り換えた場合50%OFFの料金で脱毛することが出来るというものです!キャンペーンが提要された場合、口まわりの脱毛をなんと10,000円で脱毛することが出来るのです。とってもお得ですね♪注意点としては

  1. こちらの乗り換え割引は他店で契約していた箇所を含めての契約に限る
  2. 初回のみ有効
  3. 他店での契約書や解約所が必要

ということです!

お友達も嬉しい脱毛お友達紹介キャンペーン

もう1つのキャンペーンが「脱毛お友達紹介キャンペーン」です。お友達にセイフティ横須賀を紹介していただき契約が成立すると、紹介者も紹介されたお友達にも脱毛チケット1,000円分をプレゼントさせていただきます。

ただし紹介いただいたお友達が10,000円以上の契約をした場合に限りますので、ご注意ください。脱毛は安いものではありませんから、使えるキャンペーンがあるのであれば、ぜひ利用してくださいね。

キャンペーンを適用すればほほ下やフェイスラインの脱毛もおすすめ

先ほど紹介した「鼻下」と「アゴ」はSパーツですが、もう少し範囲を広くしたい!というのであればMパーツの「ほほ下」もおすすめです。

Mパーツの場合だと1回の料金が5,500円で、9回の料金が39,000円です。鼻下とアゴを施術するより高額になりますが、もし乗り換え割引が出来るのであれば9回19,500円で施術することが出来ます。

実際にセイフティ横須賀で口まわり脱毛をした人の声

  • いちいちメイクの時に自己処理をしなくて良くなったのでストレスが減りました!
  • 美肌効果があるということで、口まわりのくすみも減ったような気がします
  • メイクのノリが良くなりました
  • 自己処理でのトラブルが減りました

セイフティ横須賀の脱毛には美肌効果があるので、メイクをする部分である口まわりの脱毛をすることで、メイクも綺麗に仕上がるようですね。

セイフティ横須賀
https://safety-yokosuka.jp/


〒238-0006 横須賀市日の出町1-8 小川ビルヂング502
TEL:046-826-2626